みあげしのブログ

世間知らずが世間を知るまで

根はポジティブ人間のようだ

あなたの魅力について語ってください - ミサキ'ズブログ

美咲のブログ見てウチもやろうと思って書き出したら止まらんくて面白かった笑笑

夏に音楽から書き始めたマインドマップと比較してみた。前のはテーマが音楽だったといえど、何この差笑笑
しかもこれゼミのこと入らなくて全く書いてない。
今回のマインドマップは自分が何者か少し見えてきた笑
キツいキツい出来ないと思い込まないで楽しく自分を知れる方法探していこ!
忘れてることもあると思うけど、きっと自分が思ってるより体験から経験に出来てることあるはず!

これやって何が進んだ?とか考え出したらまた落ち込むからもう成果とかじゃなくていいと思ったらやってどんどん進んでいく!

f:id:amichan0503:20200305001536j:imagef:id:amichan0503:20200305001515j:image

 

あと思ったけど思ったことをblogとかTwitterとかに言語化しだしたら、何か前向きになったし、自分も動き出せるようになった!

 

みんなでお互いに良い影響与え合いながら頑張っていくのも楽しくて大好き!!

最近ブログとかLINEとか動いてて嬉しい好き!!頑張ろって思える!!

 

みんなみんな一緒に頑張ろう!!!